トップページ

AV女優  究極の痴女プレイ 立花里子

AV女優  究極の痴女プレイ 立花里子

完璧な肉体と極上テクの超スーパー痴女

2

朝河欄三上翔子と続く痴女列伝で、現在トップに輝くのが立花里子ちゃんだ

Photo_1

170㎝の高身長、マゾ男を屈服させる強い眼差し、顔面騎乗が似合いすぎるスレンダー美脚と、体すべてが痴女プレイのために生まれてきたかのよう♪

1

「寸止め・焦らしなどイチモツを扱うテクニックは神懸り的」     ( AV男優S氏 )

Photo_2

これだけの美女に責められたらもうお手上げ、 もう好きにしてくれ~!!

痴女動画まとめ☆

Photo_3

撮影外では凄く気さくで、友達になったら楽しそうなタイプという感じですが、撮影時はカメラが回るとすっと表情が変わる。さすがプロの痴女!」( AV配信 K 氏 )

3

こんな立花里子ちゃんに一度は襲われて見たいですね!!

こんな動画もあります!

Photo_4

そんな彼女は意外にも可愛いイラストが得意でブログで公開中。代表作は「ロデオ折檻」(アイエナジー)

|

トップページ

AV女優  究極の痴女プレイ 立花里子」カテゴリの記事